箱根駅伝2018の再放送をどこよりも最速で見る方法!無料視聴もできるよ!

公開日: : エンタメ

箱根駅伝2018を見逃してしまって悔しい、というあなたのために再放送を観る方法をご紹介します。しかも、この再放送はネットに接続できる端末であれば、誰でも無料視聴することができます。

もし、あなたが箱根駅伝2018をもう一度見返したいのであれば、必ず役立つ情報満載になっていますよ!

 

どこよりも早く箱根駅伝2018を再放送するのはHulu!

実は、2018年はHuluが独占的に箱根駅伝の放送をゲットしています。(地上波は除く)そのため、Huluでも大々的に宣伝しており、なんと放映終了後には即座に見逃し配信もできる。というように言っていました。

 

「あのシーン、もう一度観たいんだよね」

「ラストの区間だけ観たいんだよー」

「ダイジェストじゃ満足できない!再放送をちょうだい!」

 

こういったことを、あなたが毎年抱えているのであれば、全てHuluが叶えてくれます。しかも、Huluは『独自のやり方』を行うことを表明していました。(カメラアングル系や1人のランナーの固定?)

もし、あなたが箱根駅伝2018をテレビで観ていただけだとしても、Huluを使えば別視点で新しく新鮮な気持ちで楽しめることでしょう。

Huluに登録する

 

 

Huluを登録する方法:スマホ&タブレット編

 

まずは上の画像で赤く囲んである【会員登録】という場所をクリックしましょう。

 

 

【会員登録】をクリック後は、このような入力画面が出てきます。1つずつ正しく答えていってください。解約、継続、アカウント変更などで必ず使います。ウソを付くと、あとで大変なことになるので注意してくださいね。

 

入力が終わったら、次は各種支払です。支払いはあなたの望む形で選びましょう。格安Simの場合はクレカ支払いorPapPalです。クレカ、キャリア決済が出来ないのならVプリカ、デビットカードの出番ですね。

Paypalはクレカ前提なので、クレカがない場合はパスしてください。Huluチケットを選ぶときだけ注意点があります。注意点は、後ほど解説しますね。

 

 

入力が終わったら【メルマガを受け取る】のチェックを外し、【利用規約】の同意をチェックすれば無料トライアルに入ります。

スマホ・タブレットでHuluに登録する

 

 

Huluに登録する方法:PC編

 

PCではトップページに無料リンクがありますので、そちらをクリックしましょう。

 

 

【まずは2週間無料でお楽しみください】をクリックすると、スマホの時と同じような画面が出てきます。要記入に沿って1つずつ正しいことを記入してください。

 

記入が終われば支払い方法の選択し、スマホ同様にメルマガを外して【トライアルを開始する】をクリックすると無料で箱根駅伝を視聴することができます。

PCでHuluに登録する

 

 

Huluの登録で気を付けるべき2つの注意点

ここからはHuluの登録で気を付ける点を2つご紹介します。

Huluの解約について

Huluは登録後から14日間、無料でどんなコンテンツでも観れます。しかし、無料期間を過ぎると自動課金されてしまうので、安全策を取りたいなら13日目に登録を解除しましょう。

 

Huluチケットについて

トライアル登録の場合、2週間無料で観ることができます。しかし、新規登録のトライアルでHuluチケットを選択したら、無料トライアル期間は無くなってしまいます。なので、必ずクレカ・デビットカード・キャリア支払いにしましょう。

 

箱根駅伝の再放送のまとめ

Huluが最速です。しかも、Huluなら無料トライアルは14日間ありますので、箱根駅伝2018を見返すまでの時間は十分。むしろ、多すぎるくらいです。お正月に見終わったら、その後は映画・ドラマ・バラエティ・アニメ。

たくさんのジャンルを14日間の間で観尽くしてみましょう!楽しい寝正月が過ごせますよ!そして、Huluは登録すればどんな端末でも観られます。登録・解約は簡単です。ぜひ一度利用を検討してみませんか?

Huluに登録する

 

 

Sponsored Link

Message

  • アラサーに片足を突っ込みました。色々と備忘録的なブログになっています。なので、流行りを追ったり、芸能やゲームにニュースなども取り上げています。何気にイベントなども行く、かな?詳しくはプロフィールを御覧ください。