箱根駅伝が今年はスマホで中継!?選手の応援まで生放送を動画で見る方法

公開日: : エンタメ

実は、2018年の箱根駅伝はスマホで中継を見られるんです。ということは、選手の応援で待機しているけど時間がある。もしくは、過ぎてしまって変える途中の車、バス、徒歩、電車の中でもリアルタイムで実況を見られちゃうんです!

その見られる場所を、あなただけにこっそり教えますね!

 

 

箱根駅伝の生中継はHuluで!

Huluで箱根駅伝を見る

こちらのHuluで全て生放送してくれます。しかも、生放送するだけじゃなくて各区間毎の視聴もできます。あなたが現地へ行って見逃した。友達、家族から初詣のお誘いがあって、外へでなければならなくなった。

こういった様々な理由で途中で箱根駅伝が見られなく鳴っても、放映後にHuluでは即座にアップされます。しかも、実は箱根駅伝のネット放映はHulu独占の限定配信。もし、それ以外で視聴するとしたら違法視聴になるので、注意してくださいね。

 

 

Huluを登録する方法:スマホ&タブレット編

 

まずは上の画像で赤く囲んである【会員登録】という場所をクリックしましょう。

 

 

【会員登録】をクリック後は、このような入力画面が出てきます。1つずつ正しく答えていってください。解約、継続、アカウント変更などで必ず使います。ウソを付くと、あとで大変なことになるので注意してくださいね。

 

入力が終わったら、次は各種支払です。支払いはあなたの望む形で選びましょう。格安Simの場合はクレカ支払いorPapPalです。クレカ、キャリア決済が出来ないのならVプリカ、デビットカードの出番ですね。

Paypalはクレカ前提なので、クレカがない場合はパスしてください。Huluチケットを選ぶときだけ注意点があります。注意点は、後ほど解説しますね。

 

 

入力が終わったら【メルマガを受け取る】のチェックを外し、【利用規約】の同意をチェックすれば無料トライアルに入ります。

スマホ・タブレットでHuluに登録する

 

 

Huluの登録で気を付けるべき2つの注意点

ここからはHuluの登録で気を付ける点を2つご紹介します。

Huluの解約について

Huluは登録後から14日間、無料でどんなコンテンツでも観れます。しかし、無料期間を過ぎると自動課金されてしまうので、安全策を取りたいなら13日目に登録を解除しましょう。

 

Huluチケットについて

トライアル登録の場合、2週間無料で観ることができます。しかし、新規登録のトライアルでHuluチケットを選択したら、無料トライアル期間は無くなってしまいます。なので、必ずクレカ・デビットカード・キャリア支払いにしましょう。

 

 

箱根駅伝のスマホでの視聴方法のまとめ

これなら、2018年の駅伝は遅れても、早く着いても、選手が過ぎちゃっても。どんな状況でも常にどこにランナーたちがいるか見られますね!あなたがクレカ、キャリア払いに対応できるなら箱根駅伝期間中は無料視聴できます。

しかも、見逃した場面は最速で再放送前してくれる。そして、14日間ありますので、お正月の間はドラマ、映画、アニメ、バラエティ。何でもみることができます。

 

登録すればどんな端末でも観れます。登録・解約は簡単なので、ぜひ一度利用を検討してみませんか?

Huluに登録する

 

Sponsored Link

Message

  • アラサーに片足を突っ込みました。色々と備忘録的なブログになっています。なので、流行りを追ったり、芸能やゲームにニュースなども取り上げています。何気にイベントなども行く、かな?詳しくはプロフィールを御覧ください。
  • follow us in feedly
    twitterでフォロー