「 エンタメ 」 一覧

【閲覧注意】世にも奇妙な物語で放映された『バツ』のネタバレ

2015/11/26 | エンタメ

もし、自分にしか見えない物があるとしたら? 一体、コレは何だ! と、混乱するでしょう。 そして、それを周囲の人に説明しても 変な人、という烙印を押されてしまうはず。 そんな男のお話で

続きを見る

【世にも奇妙な物語】嘘が生まれた日の原作『ウソキヅキ』のネタバレ

2015/11/25 | エンタメ

世にも奇妙な物語でドラマ化しましたね。 ジャンプ+で連載された『ウソキヅキ』という漫画。 その原作漫画のネタバレとなります。 見たくない人は見ちゃダメですよっ! 世にも奇妙

続きを見る

ハイヌーンのあらすじとネタバレ!原作と世にも奇妙な物語の違いとは

2015/11/21 | エンタメ

ハイヌーン。 真っ昼間、正午、という意味です。 さて、そんなハイヌーンのドラマがやりますね。 そこで、予習がてらにあらすじと ネタバレを見て行きませんか? さらに、原作との相違も

続きを見る

【閲覧注意】思い出を売る男のあらすじと結末までのネタバレ!

2015/11/20 | エンタメ

自分の何もかも売っていい。 そんな人もいるでしょうね。 私の知っている漫画では王様になるのに 自分の名前を売ってしまって、困った 王様がいた事を思い出します。 では、自分の思い出って売れ

続きを見る

ズンドコベロンチョのあらすじとネタバレ!辻堂のお店との関係とは

2015/11/20 | エンタメ

ズンドコベロンチョ、知っていますか? まさか、知らない人はいませんよねぇ。 えっ、私はどうなのか? ふふっ、私は知っていますよー。 さて、そんなズンドコベロンチョの あらすじとネタバレに

続きを見る

昨日公園のあらすじとネタバレ!じんPが原作をパクったって本当?

2015/11/20 | エンタメ

原作は短編小説もの。 私もこの話は見てから原作があるのを 知ったくちの一人です。 当時はよく知らなかったのですが、 後年になって調べてみたら、直木賞も 推薦されていたとかなんだとか。

続きを見る

【ネタバレ注意】イマキヨさんのあらすじと破ると怖いルールとは

2015/11/20 | エンタメ

世にも奇妙な物語。 昔から特番とかで風物詩となっていますね。 今回は、その中でも特に人気のたかったもの。 それが選出されたんですよ。 その一つがこの「イマキヨさん」です。 そんな人気の高

続きを見る

本郷奏多の性格が想像通りすぎ!理想の彼女と好きなタイプの女性とは

2015/08/10 | エンタメ

何かと役柄で世間を いい意味で騒がす本郷奏多さん。 アカギでは初めて髪を染めて 真っ白にしていた記憶は新しい。 さて、そんな本郷さんですが 実はやっぱりイメージ通りすぎる性格と

続きを見る

南里美希の本名が姉から発覚!牙狼の為に体重を増やした女優魂が凄い

2015/07/24 | エンタメ

牙狼で女優としてデビューし 密かに男性人気を高めている南里美希さん。 そんな彼女の本名が意外と簡単に判明。 やっぱり、姉とか身内が芸能界にいると 簡単にかわってしまうものです。 そして、

続きを見る

小椋ケンイチ(おぐねー)の元カレがゲンキング!?二人の破局原因とは

2015/07/13 | エンタメ

さて、衝撃的な話が出てきました。 あのGENKINGさんの元カレの人。 実はこの小椋ケンイチさんでした。 その二人が破局した原因についてと、 私が感じたことをまとめてみました。

続きを見る

小澤慎一郎(ピスタチオ)の実家の父親と祖父が金持ち過ぎてヤバイ

2015/07/06 | エンタメ

白目を向く芸を別の芸人に真似され、 そこからブレイクにつながったピスタチオ。 そのピスタチオの一人である 小澤慎一郎さんの父親と祖父がヤバイ。 ヤバイっていうのはお金持ち的な意味で。 ほ

続きを見る

大友花恋の高校が経附ってマジ!?性格や体重をチェック!

2015/06/06 | エンタメ

そろそろ、関東も梅雨入りの季節ですよ。 しばらく、ジメジメして嫌な感じになるんだろうなー。 さて、そんな私の心の状況なんて くだらないので、置いておきましょう。 今日は私と同じ県出身のモデルか

続きを見る

中田ヤスタカの年収と出身高校について!結婚しそうな彼女っているの?

2015/05/19 | エンタメ

音楽プロデューサーとしてヒットを 飛ばし続けている中田ヤスタカさん。 直近の曲ではFFの出だしと同じだ、と きゃりーぱみゅぱみゅで話題になりましたね。 そんな中田ヤスタカさんについての

続きを見る

ミラクルベルマジック(ベルちゃん)の本名や英語の勉強方法って?

2015/05/10 | エンタメ

はてさて、また新しい歌手が出ました。 歌手?いやミュージカル? その人はミラクルマジックベルという人。 非常に英語力が高いと話題でもあります。 一体、どうやって独学で英語力を 高めたりし

続きを見る

関口知宏が現在結婚しない理由と引きこもりになった原因って何?

2015/05/04 | エンタメ

お爺さんの代から芸能界に 名前を連ねる関口一家。 その3代目である関口知宏さん。 お父さんは日曜の朝の顔で 有名なタレントの関口宏さん。 芸能界で3代も続くとは珍しいですよね。 し

続きを見る

植松晃士の結婚やオネエの噂について!年齢や学歴が非公開な理由とは

2015/05/01 | エンタメ

おブス、ちょいブス、プチおブス、 ちょいモテ、モテのセリフでヒルナンデスの コーデバトルを彩る植松晃士さん。 スラリとした体型にオシャレな スーツを着こなす姿は男でも 羨ましいと思う

続きを見る

【ガンダム芸人】若井おさむの離婚は過去の壮絶な生い立ちが原因だった

2015/04/14 | エンタメ

ガンダム芸人でアムロのものまねを 得意としている若井おさむさん。 2014年の9月に離婚したことを 同年12月に告白しましたね。 その離婚に至ったのは 彼の壮絶な生い立ちが原因でした。

続きを見る

GENKING(ゲンキング)の本名と年齢って?オネエを暴露した訳とは

2015/04/09 | エンタメ

インスタグラムで日本人として フォローされているトップ3に 入るGENKINGさん。 交友関係も芸能人を中心に 男女関係なく広い付き合いで、 度々話題にあがっています。 そんなわけ

続きを見る

生田絵梨花の性格や父親とのピアノエピソード!お嬢様ってマジ?

2015/02/02 | エンタメ

乃木坂46に所属している生田絵梨花さん。 たまたま、雑誌を読んでいたら なんとなく品格があるような・・? そう思って、色々と見ていくと 驚くべき人でした。 なんで、アイド

続きを見る

ファットマンズアフタースクールの意味と顔出ししない理由とは?

2014/12/25 | エンタメ

さて、某所で知ってから 色々と漁らせて頂いているpasこと phatmans after schoolのお話です。 顔を出さない代わりにマスコットで代用 phatmans af

続きを見る

  • アラサーに片足を突っ込みました。色々と備忘録的なブログになっています。なので、流行りを追ったり、芸能やゲームにニュースなども取り上げています。何気にイベントなども行く、かな?詳しくはプロフィールを御覧ください。
  • follow us in feedly
    twitterでフォロー