「 スタバ 」 一覧

スタバ福袋は何時から並ぶと買えるのか?販売時間と整理券情報についても

2016/11/26 | スタバ, フード系

年末年始の風物詩といえば福袋ですよね。昨年は買い占めが起こってネット上で大炎上していたスタバ福袋。あれ、結局は売れ残って大赤字だったっぽいですよ。 転売屋の方には悪いですが、年明けからスカッとさ

続きを見る

スタバカードの買い方はとっても簡単!ただし限定物は売り切れに注意

2015/11/06 | スタバ, フード系

皆さん、スタバカード持っていますか? スタバに頻繁に通うんだけど、持ってない、 または買い方がわからない人が多いんですよね。 実は、めちゃくちゃ簡単に買えるんですよ。 その方法を一から

続きを見る

【スタバカード】誕生日プレゼント用のチャージ金額相場はいくら?

2015/08/12 | スタバ, フード系

私も使っているスタバカード。それをプレゼント用にしようか、しまいか悩む人もいるでしょう。そして、さらにその金額っていくらが妥当なところかなのか、悩みますよね。 実際に、私がプレゼントしたことが有

続きを見る

  • アラサーに片足を突っ込みました。色々と備忘録的なブログになっています。なので、流行りを追ったり、芸能やゲームにニュースなども取り上げています。何気にイベントなども行く、かな?詳しくはプロフィールを御覧ください。
  • follow us in feedly
    twitterでフォロー