「 アニメ・ゲーム・漫画 」 一覧

レトロフリークの不具合にある熱暴走の対処法は即メーカへ!

さて、発売からこの記事を書く時点で 1ヶ月近くが経とうとしていますが、 このレトロフリーク、楽しんでいますか? ただ、そこそこ不具合も報告されている様子。 特に、最新機種でも悩まされる

続きを見る

アイリス・ゼロの連載再開と7巻発売日はいつ?休載理由って何だっけ

久しぶりに手元にあった漫画で 思い出したのが『アイリス・ゼロ』という 月刊誌で連載されていた漫画。 そういえば、7巻っていつなんだろう 漫画の再開はしているのかな、と 思って調べ

続きを見る

タカオユキの本名や大学について!彼氏の噂や可愛いキャラ弁をチェック

山田くんと7人の魔女、見てました? その中で猿島マリアを演じていたのが このタカオユキさんです。 本人、可愛いですよね~。 いや、惚れそうですわ。 さて、そんなタカオさんの 隠して

続きを見る

イエスタデイをうたってが遂に最終回!最新刊11巻までのネタバレも!

※最終回について追記 ようやく終わりまーす! やったー!やったぞー! これで、これで、ようやく モヤモヤせずに済む。 本当に長かった・・・ 長かったなぁ・・・本当。 最終

続きを見る

ブラックラグーン原作再開と新刊11巻の発売はいつ?休載理由って何

さて、この記事を書いた時には 原作10巻が出て約1年が 経とうとしています。 で、いつになったら11巻を 出してくれるのか、という話。 一体、いつになるのやら。 9巻ですら内容忘れ

続きを見る

【GGXrd】ネタバレを抜いたストーリーモードについての感想

はてさて、皆格ゲー配信しすぎ。 至るところで行われています。 私も買ってストーリーモードを終わらせました。 うん、一言で言えば、凄い。それ以外に出てこないです。 ギルティギアの世界が好

続きを見る

アルテ1巻(漫画)の感想!最新2巻の発売日まで待てない!

  月刊コミックゼノンで連載中の大久保圭さんが描く『アルテ』という漫画。 実は発売直後から気になっていたのですが、手に取らずにいました。 それをつい最近(7月)に買ったので

続きを見る

井澤詩織のナースコスプレの理由と双子の姉について!声もカワイイ!

今日は今年の冬アニメで再度注目された井澤詩織さんについてです。 『ウィッチクラフトワークス』内でもかなり際立った声だったので印象に残っている人も多いはず。 それ以上にキャラ的にも、倉石

続きを見る

銀の匙アニメ3期の放送開始時期の予想!原作漫画のネタバレもあり

週刊少年サンデーで休載を挟みながら 連載されている『銀の匙』のアニメについて。 テレビアニメ2期も好評の内に 終わったものの、まだあるでしょ! という感じでしたよね。 原作だとあ

続きを見る

塔の上のラプンツェルのネタバレ中心の感想!中川翔子も上手かった

最期にディズニー映画を観たのが『ヘラクレス』という今の高校生が生まれたくらいの時です。 一言で済ませると、凄く面白かった。プリンセスの成長がきちんと描かれていてね。 原作は知らないのですが、原作と

続きを見る

  • アラサーに片足を突っ込みました。色々と備忘録的なブログになっています。なので、流行りを追ったり、芸能やゲームにニュースなども取り上げています。何気にイベントなども行く、かな?詳しくはプロフィールを御覧ください。
  • follow us in feedly
    twitterでフォロー